今日も大阪めちゃくちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ





始まる前にはふらっと散歩して気持ちよかったなラブラブラブラブラブラブ




イベントの内容もかなり面白くて刺激的でしたキラキラキラキラキラキラ

これは名古屋にも持って帰りたいと思った内容でしたので、企画していかないとですねキラキラキラキラキラキラ

大阪のお客さんがっちりロックオンしてライブもいきなりやってやりました笑

めちゃくちゃ盛り上がっていい感じでしたよルンルンルンルン

ストーリー見てみてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰るみなさんからも楽しかったーとか面白かったーってたくさんお声をかけてもらえて幸せでしたねラブラブラブ

今日もまた人のために動けたかなと思える一日でしたルンルンルンルンルンルン


そしてゲストできていた世界一のDJ RIONくんとパシャリラブラブラブラブラブラブ





まだ高校生で凄まじかったキラキラキラキラキラキラ

これからが楽しみなんで勝手に応援ってことで、持ってきていたMIX CDの物販に入って全部売ってやりました笑

また会いましょうピンクハートピンクハートピンクハート




さあ名古屋に戻りますかキラキラ

このまま帰ると思わせて、後輩と打ち合わせです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時間を大切に使うために過ごしたい人に連絡して、少しでも合間を埋める!



僕の人生ここからさらに面白さを増す。

お楽しみに。



今日も素敵な一日をありがトゥーフィー🤟🤟🤟



マッスルさんいつも呼んでいただきありがとうございます😭



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


トゥーフィー🤟🤟🤟