森の中を歩いて、体の真ん中からリセットラブラブラブ


授業にサークルラブラブラブラブラブラブ


さあ今日も楽しんでいこうキラキラキラキラキラキラ




心友から電話がかかってきて、いろんな話をしていく中『Jはどこに向かってるの?』ときかれた。

僕はどこに向かって何になりたいのか。

それが僕探してあり、生かされている僕らの宿命と感じている。

僕は一体誰なのか?

その旅の途中だから、どこに向かってるなんて答えは出ない。

ただいまここに集中して楽しむべきだと思っている。

そして少なくともみんなと笑い合いたい。

それだけですね。


今日も素敵な一日になりますように。



トゥーフィー🤟🤟🤟