本日はアウトリーチ企画で、一色東部小学校へ行ってきましたラブラブラブ




数年ぶりに一色東部小学校へピンクハートピンクハートピンクハート


基本的に初めましての子供達が多いので、子供達も体育館入るなり少し緊張した面持ちキラキラ

それでも最初の挨拶からバッチリ心を掴んできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダンスを始めると同時に暑すぎて汗が止まらない状態になりました笑

あれはやばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんなに汗かくんだーってくらい汗だく笑い泣き


とにかく汗かいて、動いて、みんなで笑って楽しい時間ラブラブラブ


子供たちも覚えるのが早くてめちゃくちゃよかったラブラブラブラブラブラブ

あんなに踊れるなら運動会の振付もやりたいくらいですねルンルンルンルン


帰り道はスタジオの生徒にもたくさん会ってすごい嬉しかったラブラブラブラブラブラブ



短い時間でしたが、最初から最後まであたたかいご対応してくれた先生たちにも感謝ですキラキラキラキラキラキラ

アシスタントの心もありがとうキラキラキラキラキラキラ


※写真の許可は頂いております。



本当空のようにみんなが素敵ですごく清々しい時間を過ごせましたピンクハートピンクハートピンクハート




幸せ。



これにつきます。




ありがとうございました😭







こうしたご依頼は、オフィシャルサイトからお問い合わせできますので、そちらから宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


SUGI-J OFFICIAL WEBと検索キラキラ




子供の笑顔と笑い声が僕の心の栄養だ。

最高な時間をありがとう。




トゥーフィー🤟🤟🤟