台風でも開催ルンルンルンルンルンルン




ジャッジデモはないけども、るぱんさんの無茶振りでシークレットライブもありますってので、やってきました笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ盛り上がったんで、それはそれでyoutubeに上がるのでお楽しみにウインクウインクウインク



てか会場は人数の割にはめちゃくちゃ温かくて、るぱんさんのMC好きだわキラキラキラキラキラキラ


やっぱり愛ですね愛❤️❤️❤️


世界のアベコーさんにも会えて嬉しかったし、素敵な1日でしたルンルンルンルンルンルン





久々いずみさんにお声がけしていただき嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

また宜しくお願いしますグッグッグッ




トゥーフィー🤟🤟🤟