朝から大忙しキラキラキラキラキラキラ



私こう見えて社長なので、ゴルフ始めました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやースカッと気持ちいいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただパワーのみで打つだけなんで、回るとかではないです笑

とりあえず250かるくいったので満足ですグッグッグッ



そのあとは前からの趣味で…





あーといっても見る趣味って感じですルンルンルンルンルンルン


やるのではなく、みる!!!



そして合間で仕事ルンルンルンルンルンルン





家族の時間もとって自分の時間もとらせてもらえるなんて有難いルンルンルンルンルンルン


本当奥さんに感謝しかないですピンクハートピンクハートピンクハート



さあまだこの後もあるので、ストーリーで楽しんでくださいピンクハートピンクハートピンクハート



トゥーフィー🤟🤟🤟