愛と感謝がある人たちは強いし、かっこいいピンクハートピンクハートピンクハート



すごい発表会だったし、発表会なのか?と思うクオリティーだった!!!


やはりいつも言うけど、必要な人しか周りにいないし、波長が合う人と常にその時その時を進みたい。

人に何かを与える人ってのは、纏うオーラが違う。


なんとなくわかってきた。

いや、わかっていたことがさらに確信に変わった。


俺もそうなりたい。


また0からのスタートで俺と一緒に人生を面白くしてくれる仲間が欲しい。


俺はやるぞ。




そんな刺激をくれたスタジオearlyの発表会でしたねラブラブ

スペシャルゲストの梶原さんのドラマは本当にすごかったルンルンルンルンルンルン

地球を叩いているようなパワーとエネルギーがすごかったキラキラキラキラキラキラ

あれは生でないとわからない感覚ラブラブ

あんなにもエネルギーが強い人のように僕もオーラを纏いたいし、放ちたいラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございました😭





マイメンのみやびちゃんのおかげで僕の人生は面白くなってるキラキラキラキラキラキラ


もっと力になれるように僕自身も成長していかないとねルンルンルンルンルンルン


本当に最高な時間をありがトゥーフィー🤟🤟🤟



トゥーフィーマンライブも10分間ノンストップで突き抜けたライブしましたピンクハートピンクハートピンクハート


応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




トゥーフィー🤟🤟🤟