朝から東山動物園が新しくなったってことで、行って来ましたよキラキラキラキラキラキラ

新しいエリアがかなり海外っぽくていい感じでしたラブラブラブラブラブラブ




人も全然いなくて、駐車場もさらっと止まれてびっくりしたくらい人いなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
暑すぎるから穴場スポットですねグッグッグッ


そのあとは久々の味仙へラブラブラブラブラブラブ



やはりうまいラブラブラブラブラブラブ



店員さんのロウイ君がいつも良くしてくれて、笑顔が素敵なんですよキラキラキラキラキラキラ


写真撮ってもらったんで記念にキラキラキラキラキラキラ


また行くねキラキラキラキラキラキラ



皆さんも行く際は、矢場町味仙に行ってこの写真見せると喜びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご馳走様でしたラブラブラブ





トゥーフィー🤟🤟🤟