朝からのリハを終えて、すぐに安城たなばた祭りへ行って来ましたキラキラキラキラキラキラ

やはり目当てはここですルンルンルンルンルンルン






ばっちり兄貴が焼いておりましたよキラキラキラキラキラキラ



街を歩けばきっと誰かには見られたでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久々に会うよーすけ君でテンションぶち上がりましたね炎炎炎



相変わらずイケメンでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな素敵な週末を過ごされてハッピーピンクハートピンクハートピンクハート




さあまた今日から週はじめ!!!!!!



楽しんでいきましょうラブラブラブラブラブラブ



トゥーフィー🤟🤟🤟