おはようございますキラキラキラキラキラキラ



本日は午前中一宮七夕ダンスコンテストへ審査員として行ってきますキラキラキラキラキラキラ




開催するたびにお声をかけていただき感謝しかないですねピンクハート

最近はなかなかハードな毎日なので朝起きれるか心配でしたが、なんとか起きれました笑ルンルン



そして午後は758ダンスコンテストへ!!!





さあ今日も朝から夕方までハシリツヅケルぞキラキラキラキラキラキラ




本当有難いことに毎週末忙しくさせてもらってますラブラブラブラブラブラブ

感謝を忘れずに今日も生きますキラキラキラキラキラキラ


今日も素敵な一日になりますように。




トゥーフィー🤟🤟🤟