おはようございますキラキラキラキラキラキラ



昨日から始まった西尾祇園祭ルンルンルンルンルンルン






本日は私神輿を担いでおりますので、見掛けたら声かけてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最終日は恒例のおどりん西尾!!!




審査員もさせていただき、表彰式の時にはパフォーマンスもさせてもらいますラブラブラブラブラブラブ


19:45-20:30の間で、最後の方になりますキラキラキラキラキラキラ

※予定


気合の入った僕の踊りを見て元気を届けれたら嬉しいですねピンクハートピンクハートピンクハート


こうして西尾の顔になれるようになって来れて嬉しいので、是非とも観光大使に任命よろしくお願いします!!!!!!





それではコアなファンの皆様西尾市にてお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ




トゥーフィー🤟🤟🤟