昨日は福地中学校へ行ってきました上矢印上矢印上矢印

体育祭に向けてのダンスの振り付けを依頼していただき、最高な作品を創り上げてきましたグッグッグッ

みんなダンスしたことないのに、本当覚えもよくてめちゃくちゃよくなってましたラブラブラブラブラブラブ


途中意識を変えることの大切さを話したりしたら、その後の踊りは本当に感動的なものでしたキラキラキラキラ
エナジーが目に見えるような感覚ですごいなーって思いましたピンクハートピンクハートピンクハート

いつも2時間ぶち抜きでやるので、最後の方は座学を実施!!!

目標の叶え方ややり方、食事についてや将来についてなどいろんな話をしてきましたラブラブラブラブラブラブ

何回もきて話しているから少しずつみんなの何かが変わったら嬉しいですね上矢印上矢印上矢印


体育大会最高な思い出にしてきてねピンクハートピンクハートピンクハート



みんな大好きだぜキラキラキラキラキラキラ





ダンサーとしてこうして教育機関でいろんなものを求めていただけることは感謝しかないですね。
本当にありがたいことです。
僕ができることは、ダンスと心の成長と学び。
あとはめちゃ元気を渡すこと。


こうした活動がもっとできるようにしていきたいので、いろんな学校の先生ラブ
呼んでください🤣🤣🤣


生徒たちの笑顔を、心をサポートしますピンクハートピンクハート

いつも小倉先生、大西先生ありがトゥーフィー🤟🤟🤟





トゥーフィー🤟🤟🤟