おはようございますキラキラキラキラキラキラ



昨日のダメージを受けつつも今日もまた朝から授業キラキラキラキラキラキラ



授業を早めに切り上げて、今の日本やばい食事についてお話ししましたキラキラキラキラキラキラ

勉強しておいてよかったーって本当思うよねラブラブラブラブラブラブ

少しでもこの子達の力になれたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ



そのあとは東海校へキラキラキラキラキラキラ


月初めはいつもの習慣を…



その習慣は、ファンクラブサイトのみにあげますルンルンルンルンルンルン




そして夜はFIVA炎

終わってからミーティンググッグッグッ





いろんな話ができてこれからがより一層楽しみですねキラキラキラキラ

まだ面白くするので、コアなファンの皆様はまずはファンクラブサイトに会員登録宜しくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も最高したウインクウインクウインク




トゥーフィー🤟🤟🤟