おはようございます上矢印上矢印上矢印


今日はいい天気で熱いくらいですね炎炎炎

西尾市の街は市長選に市議会選にと町中が盛り上がっていますね炎炎炎

誰になるにしろ、やってきたことしか成果にならないので成り行きは決まっているものだと僕自身は思ってますねキラキラキラキラ


仲間である牧一心と永井さんは特に応援しておりますキラキラキラキラキラキラ

西尾市の街をさらに熱くさせてくれると僕は接して感じでおるので、コアなファンの方も応援宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



てことで、いつもの場所から…




進路について悩む若者から相談されることが多くなってきました。
その度に僕はひとつ思うことがある。
なぜその道だけにこだわるのか?
山の登り方は人それぞれで、いくらでも登り方はあるっていうことです。

僕は僕なりに考えて、毎日を最高な状態で生きれるように生きているだけ。
点が線になるのはいつかのお話。
いつかのお話の時にきっと面白かったなーって言えるようにしたいね。

若者の君は一体どんな道を選び、どんな登り方をする?

楽しんでいこうぜ、一回きりの人生。




今日も素敵な一日になりますように。


トゥーフィー🤟🤟🤟