今日もまた熊味保育園にてダンス教室キラキラキラキラキラキラ


いよいよ今年度も残り一回となりましたアセアセアセアセアセアセ


3年前からスタートした保育園でのダンス教室!
3年間みてきた子供達がついに卒園間近…

寂しすぎるに尽きるし、この子たちともう少し時間を共に過ごしたいと心から思っている自分がいる!!!

でも人生って意外にそんなものだったりするからこそ、あと一回限られた時間をとにかく楽しみたいと思います拍手拍手拍手


今日は一段と楽しすぎて、ハッピーなオーラが教室を包み込んでいましたラブラブラブラブラブラブ
みんなと僕がシンクロできた瞬間だし、シンクロしたからこそ幸せに感じれて時間キラキラ


ダンスに出会えたからこそこの幸せな気持ちにさせてもらえているピンクハート
ダンスの神様がいるとしたら、強く感謝したい。
そしてもっと感謝してもっと多くの愛を受け取りたい。
笑顔でまた踊ろう。
最後の最後までぶち上げで子供達が振り返った時に僕のことを思い出してくれるように、そんな楽しかったなって思い出の一つになれるように最後まで踊ろう。


今日もみんなありがトゥーフィー🤟🤟🤟












トゥーフィー🤟🤟🤟