おはようございます上矢印上矢印上矢印


今日はそこまで寒くなくて、程よい感じですねキラキラキラキラキラキラ

体が最近また追い込みをかけているせいかかなりバキバキですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもたくさん生徒のいい踊りを観れるからハッピーでしかないですラブラブラブラブラブラブ



ということでいつもの場所から…





最近読んでいる本が本当に自分自身にハマることがあって、内側の感覚として間違いではなかったんだと確信に変わりました。
まだまだこれからも楽しいことやワクワクすることをイメージして未来を楽しみで埋めていきたい。
僕の周りにいる生徒さんたちとよくお話をするのですが、みんなが最近悩んだりもしているけど、前を向き始めたり、いい顔になったりとすごくいい感じの雰囲気の生徒さんが増えました。
やっぱり自分自身が常に前向きな心を持つってことが大切だなって思いますね。

さあ今日も最高に素晴らしい一日になること間違いない。


いつもありがとう。


今日も素敵な一日になりますように。


トゥーフィー🤟🤟🤟