おはようございます上矢印上矢印上矢印


今日も清々しい朝ですねラブラブキラキラキラキラ

気持ちが良くてたまらないキラキラキラキラキラキラ


なんで朝からどんどん動いていかないとねグッグッグッ



てことで、いつもの場所からスタートキラキラキラキラキラキラ





昨日もたくさんの生徒がハイスタに来てからました。
子供から大人まで沢山。
そして大人クラスは、基本ダンスレッスンとおしゃべりが楽しいクラスなんです。
レッスン終わった後時間がある方は話しかけてどんなお仕事をしているとかプライベートはどうだとか相談されたりすることもあったりとか様々なんですが、昨日はほぼ全生徒と話して、みんなが全員前向きに進んでいるということに本当に嬉しくなり、気持ちが良かった。
人の喜びが自分のことのように思えてすごく幸せな気持ちになりました。
ただそれだけのことなんですが、あんなにも心が満たされることがあるなんて逆にありがとうと伝えましたね。
少しでも前向きになってもらうためにポジティブな言葉をかけ続けみんなが前に向き進み、実際に進んでいる。
人を応援するということがとても素敵なことだと感じさせてくれてありがとう。
今日もまたみんなのために背中を押せるような人でありたいです。


今日も素敵な一日になりますように。



トゥーフィー🤟🤟🤟