おはようございますキラキラキラキラキラキラ


今日はいつもより少し遅く起きてしまいましたが、朝から充実した時間を過ごせましたルンルンルンルンルンルン


初めてかな、なんだかんだ親父を誘ってカフェへ上矢印上矢印上矢印



1時間くらいひたすら色んな話が出来てすごくよかったグッグッグッ
あんなにも2人で話したのは久々?初?ってくらいですかね炎炎炎
知るってことはすごく大切なことだし、どーやって子供達を育てたのか?とか色んな会話できて楽しかったキラキラキラキラキラキラ



そして僕が写真を撮ると親父もこれも撮れと言ってきたので撮りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カップが素敵だからだそうですルンルンルンルンルンルン



そのあとはいつもの場所へ…




とにかく今やるべきことがなんとなく自分の中で明確になってきているからこそ勉強し、形にする。
今この歳になって気づけたことに有難ささえ感じる。
始めるのに遅いはない。
今日もインプットを繰り返して、アウトプットで実践。
繰り返し繰り返し行なってまた新たな自分へ出会いにいこう。

今日も素敵な1日になりますように。


トゥーフィー🤟🤟🤟