本日は朝から中畑小学校へダンスレッスンで行ってきました上矢印上矢印上矢印




本当はもっと早く学校に教えていく予定でしたが、コロナの影響もあり、延期、延期などでなかなか行けず寂しかったーえーんえーんえーん

でもこうして永田先生がしっかりと繋いでくれていくことができて感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうございますラブラブルンルン




今回は外でやる予定でしたが、あいにくの雨ということで体育館へキラキラキラキラキラキラ
しっかりと密にならないようにクラスを半分に分けて、20分ごとに交代っていう感じで6回同じことをしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これめちゃくちゃハード笑笑


ですが、子供たちの笑顔や頑張って踊ってくれたり、僕のことを覚えていてくれたり、本当嬉しいことばかりなので、全然苦でもなく楽しくやれましたラブラブラブラブラブラブ


また行くのでそれまでしっかり振り覚えておいてねキラキラキラキラキラキラ


また次回行くのが楽しみだなラブラブラブラブ


今日もまたサポートでKARENありがトゥーフィー🤟🤟🤟
こころも母校でダンスができてよかったんじゃないかなルンルンルンルンルンルン
ありがトゥーフィー🤟🤟🤟



ではまたみんな覚えておいてねラブラブラブラブラブラブ




小学校や中学校などへのダンス教室のオファーお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラ




トゥーフィー🤟🤟🤟