全国のTOOFIY MANのファンの皆様お待たせいたしました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 




待望のTOOFIY Tシャツの新作が出ます拍手キラキララブラブルンルン

 





待ってました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということで、今回はTOOFIY MAN自身がデザインしましたよお祝いお祝いお祝い




めちゃくちゃかわいいです!!!!!!





とりあえず明日は各サイズ2枚くらいしかありませんので、ほしい方はお早めにゲットしてください星星星

 



今回のテーマは「SUNNY」晴れ晴れ晴れ




元気に明るく笑顔で毎日をすごしてねっていう想いを込めましたOK

是非ともゲットしてね100点




 

ということでこちらです上矢印上矢印上矢印

 

表💁‍♂️✨✨✨






裏💁‍♂️✨




あー可愛すぎてびびる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらの方1枚4,000円ですラブ


 

今回はまだあまりつくっていませんが、今後買えるになるので明日ゲットできない人は待っててくださいね拍手拍手拍手

 

そして、それに併せて新曲も本日発表会で歌います炎炎炎



衣装もどやばい感じで作ってもらったのでお楽しみに上矢印上矢印上矢印




今回の曲のテーマは応援歌ということで、背中をおせるような元気になる1曲です上矢印上矢印上矢印




また曲説明はしますが、めちゃくちゃいいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分で言うのも何ですがw





是非ともこちらもお楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

というわけでとにかく発表会で待ってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

最高なエンターテイメントお届けしますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

絶対に僕も夢を叶えるぞ!!

 

 

 

外資ホール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


 

トゥーフィー🤟🤟🤟