本日は西尾市にある平坂小学校にてダンスの授業をしてきました上矢印上矢印上矢印
 
初めての現場なんで少し緊張して行ったけどんも、最初の4年生がものすごくパワフルで緊張がすぐにとけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
時間も短いのでその中で子供たちとの距離を埋めるにはトーク力だと思っているので、ひたすらしゃべっていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルンキラキラルンルンキラキラ
そしたらみんなのレスポンスもよくてすごくいい雰囲気でできましたねラブラブラブラブラブラブ
 
5年生のみんなは少し落ち着いていましたが、こちらも時間とともにめちゃくちゃ雰囲気がよくなり、すごく楽しかった炎炎炎
 
 
 

 

 

 

 

 

本当に素直な子供が多くて、とても元気よく踊ってくれたので最後は少し踊ってみたらとても驚いてくれて、感動してくれるまなざしが見れたのでうれしかったですチョキチョキチョキ

40分しかなかったのにこんなにも子供たちとの距離が埋まったのはうれしかった上矢印上矢印上矢印

 

 
終わった後は4年生のみんなからサイン攻めにあいめちゃくちゃ大変でしたw
あータレントって忙しいwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
来週もまたあるね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
先生の皆様ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 




また来週もたのしみだなピンクハートピンクハートピンクハート
ありがトゥーフィー🤟🤟🤟



 



--------------------------------------------------------------
こうした学校でのワークショップ随時受け付けております!!
注意お問い合わせはこちらから注意
 
 
#SUGIJ
#MCROKUDENASHI
#TOOFIYMAN
#highstars
#トゥーフィー
--------------------------------------------------------------
 
 
トゥーフィー🤟🤟🤟