今日も朝からいい一日を過ごされた上矢印上矢印上矢印


ってことで、高校生の部活にて振り入れをしに行ってきました上矢印上矢印上矢印
みんな振り覚えが良くていい感じでしたねルンルンキラキラ
短い時間だけどどんどんやっていきましょうラブラブラブラブラブラブ

てことで、部活で問題が起きました。

まあ内容は置いておいて、僕自身コーチとしていくわけでダンスをメインで教えに行くことが仕事ですが、部活となるとただそれだけではなく生徒のメンタルのケアなどもとても大事になってきます。
高校生といえどもまだまだ子供。
わからないことや間違ったこと、どんどん僕が積み重ねていた経験で指導していきたいと強く思いました。
みんなでとにかく結果を出したい。
それに向かってどうするかというプラスのことだけを考えたい。
マイナスなことに時間をかけても無駄である上に自分に返ってくる。
だからこそ常にプラスの考え方生きた方で。


みんなと共に過ごす青春だって限られた時間の中。

少しでも大人になった時にいい時間だったと思えるような時間を過ごさせてあげたい。

熱くなる時だってあるさ。
むしろいつだって熱いから。


みんなで手を取り合ってどんどん進んでいきましょうピンクハートピンクハートピンクハート


てことでそのあとはEXPG炎炎炎

躍りすぎて汗かきすぎてたのしかったですルンルンルンルンルンルン



トゥーフィー🤟🤟🤟