今日は朝から春日井ダンスEXPOということで市をあげてのダンスイベントにて司会してきました上矢印上矢印上矢印


いや、公園が広くてすげーいい天気で最高なロケーションでしたねグッグッグッ


春日井市をもっと盛り上げたいというJCとダンサーが手を組んで行うというすげーいい企画でしたね上矢印上矢印上矢印


ダンススタジオも15くらい集まって、グラフティやバスケやスラグライン、書道など多くのエンターテイメントがあって楽しかったですラブラブ


途中電源が落ちるというめちゃくちゃハプニングありましたが、ボーラークルーの皆さんと共に楽しく乗り越えれたのでよかったラブラブラブ


みんなのおかげウインク


そして最後にはコレクティブダンスというみんなで踊って春日井市のPR動画になるために皆んなが踊ってくれましたルンルンルンルンルンルン

ほらラブラブラブラブラブラブ









すげー楽しかってし、みんなであんなに踊る感じとかすげーよかった100点100点100点
僕も西尾市で何かできないかなってまた考えながらみてました拍手拍手拍手


風もなく穏やかで凄くいい雰囲気で行えてよかったです炎炎炎


スタッフの皆さんも喜んでいただけたし、ハプニングもたくさんでしたが、楽しく乗り越えれたなってOKOKOK
少ない情報の中でも今までの経験と実績でちゃんとできてよかったし、温かいお言葉もたくさんキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました😊




トゥーフィー🤟🤟🤟