今週末の出演情報アップしますのでぜひとも応援にきてください上矢印上矢印上矢印

 

今週の土曜日は愛知県西尾市吉良町にて2日間にわたって開催される「きらまつり」拍手拍手拍手



こちらのイベント毎年芸能人の方が来るんですが、今年はなんとじゅんいちダビッドソン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨年はサンシャイン池崎がきて超満員!!!!!!

すごかったんですねチュー拍手拍手

 

そんな素敵なイベントに今年はゲストで呼んでいただくことができましたラブラブラブラブラブラブ



昨年は急遽オファーがあり、宣伝もされないまま舞台に上がりパフォーマンスさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ



そこで関係者の皆様含め大反響で終えることができ、今年は早い段階からオファーを頂くことができたんですよねラブラブチョキキラキラ



ばっちり盛り上げに行くのでぜひとも遊びに来てください上矢印上矢印上矢印


無料で見れるので是非!!!

 

楽しいDANCE & LIVEパフォーマンスするのでぜひともお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ


 


 

<詳細>

きらまつり 2019

<出演日>

2019/11/9(土)

<会場>

コミュニティ公園

吉良町横須賀地内

<出演時間>

15:45~予定

<出演>

TOOFIY MAN LIVE & PERFORMANCE

from DANCE STUDIO HIGH STARS

LINK

Leap up

Crest grab