改めて昨日は兵庫県三田市にあるムータダンススタジオの5周年の記念すべき発表会にて司会をさせてもらいました上矢印上矢印上矢印

今年で3年目になるここのスタジオの発表会!!!!!!



今回はなんと3MCというなかなか難しい展開で行うと言う事でしたルンルンルンルンルンルン
よく知っているならまだしもしろぽんくんはお初ということもあり、スタイルや動き方を確認しながら、ホリエさんとのバランスをとりつつも、自分のキャラを生かしていくと言う展開グッグッグッグッ
めちゃくちゃ勉強になったし、楽しかったですねラブラブラブラブラブラブ

またこうして繋がりが増えたことは嬉しいことです拍手拍手拍手
ホリエさん、しろぼんくんありが🤟🤟🤟


そして発表会自体は、珍しくコンテスト方式でジャッジが来て、行うと言うもの…
しかもその人たちが豪華すぎる炎炎炎
DAOM KATOさんに、 JAM hiroさん、OGS YUKIさん上矢印上矢印上矢印
いやーまぢでこれが発表会といわんばかりのクオリティーの高さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジャッジムーブもクソカッコ良くて最高でしたおねがいおねがいおねがい
ヒロさんとも仲良くなれて嬉しかったし、ゆきさんもトゥーフィーしてくれたので嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ



どのクラスもとてもかっこよくて、可愛くて、素敵なダンスを披露してくれていましたねチューチューチュー


なんで僕もMC MOVE鬼のようにぶちかまして行きましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しっかりと皆さんの心を鷲掴みにできたかなとおねがいおねがいおねがい


三部はゲストショーということで先生たちのチームはもちろん、最後のゲストはS.C.S!!!
サウンド クリーム ステッパーズ!!!
僕自身生で観るのは初めてでめちゃ興奮してました!!!
本当に異空間というか深みというか言葉にあらわせない、僕自身の許容範囲を超えてきて、終わったあとホリエさんとのお話しさせていただいていたのですが、やっぱり言葉にできなかった新感覚へ連れていってくれましたキラキラ

30年以上メンバー編成なく活躍しているリアルダンサーはちがいました。

紹介文もお気に召していただき感無量ですルンルンルンルンルンルン
ライターさんのUCと僕の言霊がフュージョンするとめちゃくちゃ伝わるようになり、それがしっかりと伝わっていたことに嬉しく思いますラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました😊


お三方と写真は撮れずでしたので終わった後にホリエさんとルンルンルンルンルンルン



打ち上げでは大好きなKATOさんとお話をさせてもらいやっぱり力をもらいましたルンルンルンルンルンルン
いつも褒めてくれて、嬉しいし、KATOさんの踏ん張りのお話も聞けたりもっと頑張ろうって炎炎炎

また会えるのが楽しみですピンクハート


本当にいつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


共にトゥーフィー🤟🤟🤟




そしていつも呼んでくれるしんしんくん!!!
あまりの忙しさに写真が撮れず残念ですが、、、
最後にお話をしていた『5年も続くということはここの土地に必要とされている。だからもっとがんばります』コメント最高でした。
ローカルであろうがストリートカルチャーをしっかりと伝えるあの姿勢やこの豪華なキャスト。
しんしんくんでしかできない形にリスペクトです。
やっぱり僕の周りにはクソ熱い人しかいないです。
改めて5周年おめでトゥーフィーです🤟🤟🤟

いつもお声がけしていただき本当にありがとうございます😊
またお力添えできるようにしっかりと磨いてきますキラキラキラキラキラキラ



あっという間の1日でしたが、まぢで最高に楽しい1日でしたルンルンルンルンルンルン




人に救われているとまた感じた1日。
だからこそ人のためにやれることをもっとやらないとなって。
そのためにはもっと自分自身が成長しないとなってね。


感謝ピンクハートピンクハートピンクハート