今日は朝からアウトリーチ企画にてダンスを小学生に教えに行ってきました上矢印上矢印上矢印


いやー今日もめちゃくちゃ楽しかったし、5年生だけの予定が2年生の見学しても良いですかって聞かれたのでそれならやりませんか?ってルンルンルンルンルンルン

それで結果2学年と共にダンスレッスンラブラブキラキラ


今日はハイスタからかれんとレナが来てくれました上矢印上矢印上矢印炎炎炎



みんな最初からテンション高すぎてめちゃくちゃ盛り上がってくれましたね炎炎炎
ダンスも結構最初から踊れまくっていて最高でした拍手拍手拍手



5年生がめちゃくちゃ元気で返事もレスポンスもよすぎて楽しかったよ上矢印上矢印上矢印
すごく良い雰囲気で踊ることができてよかったですウインクウインクウインク




一クラスだと今では少ないと感じてしまうくらい自分に自信もついてきました上矢印!!ラブラブラブラブ
だからこそ、皆に最高なエンターテインメントをお届けできるから嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート
またみんな一緒に踊ろうねチョキチョキチョキ
ありがトゥーフィー🤟🤟🤟






では明日は六年生ね上矢印上矢印上矢印


お楽しみにラブラブラブラブラブラブ



トゥーフィー🤟🤟🤟