今日は午前中から中畑小学校へ上矢印上矢印上矢印




今日は全学年対象で3時間連続レッスン!!!!!!
約300人!!!!!!
めちゃハードでしたが、めちゃ楽しかったルンルンルンルンルンルン

初めてにもかかわらず声も出るし、とても大きく踊るし、楽しむし、子供達の姿が何よりのパワーになってどの時間も楽しめましたキラキラルンルンキラキラ

少しパフォーマンスもしたら、みんなの目の色が変わって感動してくれてすごく嬉しかったな上矢印上矢印上矢印


終わったあとは2年生と給食でお話しラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

おまけは、永田おにぎりという定番のおにぎりルンルンルンルンルンルン
これがみんな大好きって言って最高でしたルンルンルンルンルンルン




今回中学の時の先生から連絡あってこうした機会を作って頂きましたグッグッグッ
本当に嬉しいし、ダンスを通してたくさんの笑顔を届けれたこと感謝です炎炎炎
永田先生に校長先生ありがとうございました😊




今日も子供達と最高な時間が過ごせて幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート

子供達が帰る時ぎゅーして離してくれなかったあの時間が子供達との心の距離がないことをあらわしていました。
そんな嬉しい気持ちにさせてくれて本当にありがとうピンクハート
またね星星星



トゥーフィー🤟🤟🤟