そういえば告知しわすれそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今夜ラジオに出ますよ上矢印上矢印上矢印

しかも2週にわたって上矢印上矢印上矢印


ナビゲーターはるぱんさんチョキチョキチョキ

1回目のトークは、SUGI-Jがダンスを選んだきっかけなど話していてかなり僕の濃い部分が聞けると思いますキラキラキラキラキラキラ

そして2回目はトゥーフィーです笑

とにかく聴いてくれればわかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃくちゃ楽しい収録で、会話もポンポン弾んでいい感じでしたおねがいおねがいおねがい

このブログを読んでくれるコアなファンの皆様…


必ず聴いてねウインクラブラブラブラブラブラブ



では詳細はこちら…




FLYING BED

毎週日曜日24:30〜
ZIP-FM  「FLYING BED」

現在のラップブームの火付け役ともいえる『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)の2代目“ モンスター”呂布カルマのHIP-HOP RADIO RROGRAM!
最新の日本語ラップシーンの話から、海外のニュースまでピックアップしながら、呂布カルマの地元のHIP HOP仲間やリスナーと、独特な感性でコミュニケート。
パートナーの鷹の目と、日曜深夜ならではの「夜間飛行」をします。
LUPINが担当のダンサーをフィーチャーするコーナー「DANCE DADE」毎回ゲストダンサーを迎え、普段聞けないプライベートな話しからダンスの熱い話まで盛り沢山の内容!

キラキラ放送日キラキラ
9月8日.15日