今回ゲストショー・ゲストライブ・ゲストナンバーと今回も盛りだくさん上矢印上矢印上矢印

 

復習しましょうチューラブラブラブラブラブラブ


 

>>>ダンス祭9th FINAL ①~GUEST SHOW & GUEST NUMBER~<<<

 



>>>ダンス祭9th FINAL ② 〜LIVE GUEST〜<<<

 



 

そしてなんとさらに今回はいきますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう、僕自身普段からお世話になっているあのスタジオが登場しますキラキララブラブキラキラ

 

 

 

ダンスパフォーマンスはもちろん、なんとスペシャルライブもしてくれるというミラクル拍手ルンルンルンルンルンルン

ダンスで夢をかなえる場所でもあり、夢のステージへ一番近い場所キラキラ

そして夢を持った若き熱きダンサーが集まる場所キラキラ

志が高いゆえに切磋琢磨できる環境がそこにあるキラキラ

圧巻のパフォーマンスを届けてくれるこの人たちが来ますよキラキラキラキラキラキラ

 

もうこれはいくしかない炎炎炎

 

 

 

西尾にあのハイクオリティーな集団が来てくれますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう、もうおわかりでしょうチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

キラキラEXPG STUDIO NAGOYAキラキラ

 

 

 

 

 

 

いやー僕はいつもそばで見ていていつも思います炎

この子たちマジですげーって!!

そんなパフォーマンスをもっと多くの人にみてもらいたい・・・

そして西尾市に住むみんなに衝撃を与えたいってラブラブ拍手ラブラブ

是非とも遊びに来てほしいですねキラキラキラキラキラキラ

 

PG生はもちろんきてよ拍手拍手拍手

 

 

てことで皆様お待ちしております上矢印上矢印上矢印

 

 

トゥーフィー🤟🤟🤟




 

<お問い合わせ>

dancesai_nishio@yahoo.co.jp

こちらからお送りください。

全席自由席:1500円

※返信画面を受付にてご提示ください。

チケットと現金の引き換えとなります。