ダンス祭9th上矢印上矢印上矢印

さて今シーズンも始まりますキラキラキラキラキラキラ

ダンスコンテストだけどもみんながダンスをより好きになって頑張ってもらえるように笑顔になるダンスコンテストやっていきます炎炎炎

エントリーも始まっております拍手拍手拍手

 

そして決勝の日程は現在確定ていしておりませんアセアセアセアセ

ご迷惑をおかけしています・・・

なぜ確定していないかは、BIG アーティストと交渉しているからです!!!!!!

決まればマジでやばいです笑い泣きOKOK

お楽しみラブラブラブラブラブラブ

 

そしてダンス祭から重要な発表もありますので、またチェックしてくださいね!!!!

 

ではダンス祭で今年もたくさんのダンサーにお会いできること楽しみにしていますグッグッグッ

 

詳細Blogはこちらキラキラキラキラキラキラ

>>>ダンス祭9th~夢はいつも自分の中にある~<<<

 

 

お待ちしておりますハート

 

 

トゥーフィーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ダンス祭9th
~夢はいつも自分の中にある~

司会:LUPIN
ジャッジ:CONiY / HIDEYOSHI / さくら 

【詳細】

■部門
①小学生部門
②中高生部門

■エントリー費
2000円/1人

■制限時間
チームコンテスト
2分30秒以内

■入場料:1000円 観覧者のみ
(※販売枚数に達した場合入場制限がかかります。あらかじめご了承ください。エントリー時に予約をお願いします。)

【三重予選】
 5/19(日) 
開場 12:00
開演 12:30 
終演 15:30
三重県人権センター

【名古屋予選】
ダンス祭9th×ニュースニーカー祭vol.8
6/16(日) 
開場 11:30
開演 12:00  
終演 15:30
@江南市市民会館 

 
【西尾予選】
7/14(日) 
開場 11:30
開演 12:00  
終演 15:30 
@一色交流センター

【FINAL】
9/22(土) or 23日(月)
開演 12:00  終演(予定) 17:00
@西尾文化会館 大ホール
※現在決定しておりません。2日間空けてもらえれば確実です。

【エントリー先】
>>>ダンス祭エントリー<<<
※詳しい詳細は、HPまたはエントリー後返信いたします。
 
主催:ダンス祭実行委員会
協力:NPO法人やらまいか人まちサポート
後援:西尾市・西尾市教育委員会・三河新報社・愛三時報社