改めて土曜日は、バイタル四日市の発表会にて司会してきました上矢印上矢印上矢印


毎年呼んでもらえて、本当に感謝しかないですねラブラブラブラブ

そして今回はるぱんさんと二人でやるというまたまた特別感半端ないバージョンでお届けしてきましたキラキラキラキラキラキラ


今回はテーマがパンドラの箱ということで2つに分かれてダンスバトル炎炎炎
このタイトルもボスの想いが込められてるんですよね!!
楽屋でその想いをしってめちゃくちゃテンション上がりましたし、子供達のために動く大人っていけてるなって感じさせてくれましたウインクウインクウインク

本当にどのクラスも素敵だったし、なんか毎年みているのもあってみんな上手くなっているし、いい顔で踊ってるなーって横からみてましたルンルンルンルンルンルンルンルン
るぱんさんとたまにあの子の踊り方はもっとこうするといいよねーとかあやこの表情いいねーとかやっぱりダンスっていいねっていう着地したりと楽しくみさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

二人でやったのもあって、臨機応変に対応できたり、うまく会場を使ってお客さんの視点を変えたりやれたかなってキラキラ


いやー楽しかったラブラブ


途中も軽いセッションをサプライズでしたのですが、何気に楽屋でこうやって二人で踊るの初めてだねって話していて笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆様、初の二人でのコラボダンスでした!!!


そんなこんなでなんだかんだあっという間の発表会上矢印上矢印上矢印


ラストはミキへのサプライズ感謝の会を炎炎炎

いやー感動して僕が泣きそうでした。
ずっとみてきた生徒たちと野呂さんからの花束。
そしてミキの言葉にはやられました。
子供達のために一生懸命向き合ってぶつかり合ってきたことなど、ここを一旦離れますが、そういった姿勢
を子供達がみていると思います。
次会うときはみんながより大きくなってみきが伝えたことを次の世代へきっと届けてくれるんだろうなと。

ミキは最後に、
こんな私を拾ってくれたボスや野呂さん…
といったあの一言に僕は共感し、とても素敵だなと思いました。
自分の原点である人たちへのリスペクトと感謝をしっかり伝えるということ。
このバイタルというスタジオに貢献してきた彼女の功績は一生ものだなと。
本当に最高な時間を共にできたこと嬉しく思います。


今までこうした形はとったことがないというサプライズ。

彼女の行動がこうした結果を生んだと思います。


人に感謝をし、人のために動くということの素晴らしさ。

これはなにものにも変えがたい幸せだと思います。




またみんなと会えるのを楽しみにしています。


本当にありがとうございました。



そしてボスのお心遣いに感謝します。
お手土産までありがとうございました😊

野呂さんも打ち合わせから制作や裏方本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルン
その背中をみて舞台横で少しの時間でしたが、よりスムーズに進めるためにるぱんさんと動くことができました上矢印上矢印上矢印
熱い背中をありがとうございました炎炎炎




最高な土曜日を過ごせてまたパワーをもらいました拍手拍手拍手

本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



トゥーフィー🤟🤟🤟