無事に終えることができました上矢印上矢印上矢印


というわけで、、、


長洲の町につき、即リハをやってきました上矢印上矢印上矢印

ここの町は金魚が有名らしくりゅうちゃんがお出迎えしてくれましたキラキラキラキラキラキラ


駅までお迎えにも来ていただきユウスケくんありがとうございますルンルンルンルンルンルン
いつも現地まではなんとかたどり着くように行くスタイルで行っているのでお迎えに来てもらえて嬉しかったですルンルンルンルンルンルン


会場着いて即リハへ!!

生徒のみんなが温かく迎えてくれてめちゃくちゃやりやすかったラブラブラブラブラブラブ


ステージは生徒のお父さんとみんなで作り上げたという最高なステージキラキラキラキラキラキラ


パンフレットあるのに、さらに僕専用のチラシを作ってくれていたみたいで嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブ

この写真からいつもMCしているときに必要なものが全部うつってる笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしていざ本番へウインクウインクウインク
時間通りに進めるのが今回はなかなか難しかったですが、なんとか最後までやり遂げれました上矢印上矢印上矢印


僕の時間もつくってくれてバリバリのMC MOVEかましてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやーなかなかフルアウトしすぎて倒れるかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さんも楽しんでもらえたみたいだし、嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

笑顔を生むダンスの力キラキラ


生徒たちもめちゃくちゃ楽しんでるし、見ている先生たちもすごくキラキラした目で応援してるし、お客さんもめちゃくちゃ楽しんでるし、すごくハッピーな空間にいれたこと嬉しく思いました!!!

ここのランズ先生がめちゃくちゃツボで最高で、あーゆー先生とても大事だなってじっかんしてましたし、僕もあーゆー存在でいられるようにとにかく楽しんでもらえるようなダンスと司会を届けたいですルンルンルンルンルンルン


みんなでーうぅーーわっしょい!!!!!!



かなり朝早くスケジュールもタイトでしたが、本番前は落ち着いている自分になんか安心したし、アウェーで喜んでもらえることって本当に難しいことですが、今回失敗した過去を含めしっかりイメージしていけたし、今までの経験値が安心させてくれる理由だったのではないかと。

その結果たくさんの人の笑顔がみれたし、本当に心からみんなが声だし、みんなで盛り上げてくれたから最高な発表会になったのではないでしょうか?


オーナーのまいさんの涙が全てを物語っていたのではないかなと。
人のために動き、人のために生きている人の周りにはたくさんの笑顔があって、たくさんの幸せなオーラがある。
やっぱり、そーゆー人大好きですね。


今回こうして繋げてくれたD’OAMのもっちんさんに感謝でしかありません。
力になれたかどうかはもっちんさんに聞いてみます笑笑
少なくともこのスタジオのためやお客さん生徒のために頑張ろうと思ってますが、何よりももっちんさんの顔に泥はぬれないという強い想いでやりました。

人に救われ人に生かされているからこそ人のために動くことが大事だなと。


本当にめちゃくちゃ楽しかったラブラブラブラブラブラブ


お客さんからも評判良くて、来年も是非って言ってもらえて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

この二日間バイタル四日市にしろ、チープスダンススタジオにしろ最高な現場でしたキラキラキラキラキラキラ
このパワーをハイスタへ還元したいと思いますラブラブラブラブラブラブ

僕たちだってまけてられねー炎炎炎

地元を大事にまたトゥーフィーしていくぜキラキラキラキラキラキラ


関係者の皆様本当にありがとうございました炎炎炎








トゥーフィー🤟🤟🤟