おはようございます上矢印上矢印上矢印


昨日も家に着いてから今日の準備をして久々に5時台に起きましたグッグッグッ
そして今からは熊本県へキラキラキラキラキラキラ

初めての現場ってのは、緊張するしワクワクが止まらない!!
今の自分の実力も試されるルンルン

何よりもお声をかけてくれたもっちんさんの顔に泥はぬれない!!
だからこそ今日もいつも通り笑顔とハッピーをお届けスタイルで会場をあたたかくしてきます上矢印上矢印上矢印

ではかなり移動距離がトゥーフィーなので載せておきます笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな素敵な熊本に行くのでもちろんこれを食べて…



気合も十分なんで一度瞳を閉じてみます笑い泣き


では素敵な一日になりますようピンクハート


行ってきます上矢印上矢印上矢印


トゥーフィー🤟🤟🤟