今日は朝から新宮市で楽しみました上矢印上矢印上矢印

ゲーム大会やコスプレ、ストリートお絵かきコーナーや3D artなどなどみんなで盛り上げる商店街活性化はとてもよかったですねキラキラキラキラ




僕は朝から司会をさせてもらいながらも間ではまたまたライブとパフォーマンスをルンルンルンルンルンルン
前回のTOOFIY MANバックダンサーをしてくれたみんなとラブラブラブラブラブラブ
みんなめちゃ楽しんでくれて二回もやってくれてありがトゥーフィー🤟🤟🤟



終わった後に商店街をみてなんかほっと一息キラキラキラキラキラキラ

いいですねラブラブラブラブラブラブ


そのまま急いで、ワークショップへ炎炎炎


ハード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもめちゃ楽しかったし、めちゃ笑ったし、めちゃ汗かいたウインクウインクウインク
みんなも楽しんでくれたみたいだし、よかったピンクハートピンクハートピンクハート

またいくねグッグッグッ




みんなとね炎炎炎




こうして充実しまくった新宮の旅とても有意義でしたウインク
商店街の人たちも覚えてくれていたり、今回もお褒めのお言葉をもらえて全力でやった甲斐がありました上矢印上矢印上矢印
商店街をみんなが愛している感じがとても伝わりとても素敵でした星星星


というわけで、今回また声をかけてくれたのりくん炎炎炎
いつもありがトゥーフィーですルンルンルンルンルンルン
また是非ともよろしくお願い致します上矢印上矢印上矢印






片道4時間はやばいっすね笑笑
そして帰りは渋滞で約5時間ですかね笑笑




トゥーフィー🤟🤟🤟