先日のPEACE DANCEにてワークショップさせてもらいました上矢印上矢印上矢印


今回も募集がかなり多かったみたいで嬉しいですねキラキラキラキラキラキラ

なんで嬉しい気持ちを形にということで、一本目からバリバリ飛ばしてみんなをふらふらにして、笑いまくって、楽しい時間を過ごしましたキラキラキラキラキラキラ

この日のみのスペシャルワークショップでみんなきっと楽しかったと思うし、僕もめちゃ楽しかった上矢印上矢印上矢印

みんなありがトゥーフィー🤟🤟🤟




そのまま2本目はバリバリ振りメインで難しい感じでやりましたね炎炎炎
二本連続の子達もたくさんいたけど、一本目でかねりやられていたので次回までにしっかり体力つけておきましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かなり頭も足も使って大変だったとおもうけど、楽しい時間をみんなと過ごせて幸せでしたチュー上矢印ルンルンルンルンキラキラ

みんな次回もまたきてよチュー上矢印上矢印上矢印上矢印


こちらもありがトゥーフィー🤟🤟🤟


 
そしてワークショップにきてくれた2人上矢印上矢印上矢印
スマホは落とさないようにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また受けにきてよルンルンルンルンルンルン


師匠の絵を参考にうまくかけましたルンルンルンルンルンルン
いい感じキラキラキラキラキラキラ



そしてトゥーフィー信者笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんないつもありがトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ
このTシャツ販売終えたけどまだ欲しい人いるかな???
コメントくださいねラブラブ





てことで、まぢでみんな最高すぎで、楽しい時間をありがトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ


ゆっちもいつもありがトゥーフィーキラキラキラキラキラキラ
同い年でいつも刺激されている彼女と出会えてよかったキラキラキラキラキラキラ
また呼んでねルンルンルンルンルンルン



みんなありがトゥーフィーラブラブラブラブラブラブ


トゥーフィー🤟🤟🤟