先日のPEACE DANCEにてワークショップさせてもらいました


今回も募集がかなり多かったみたいで嬉しいですね


なんで嬉しい気持ちを形にということで、一本目からバリバリ飛ばしてみんなをふらふらにして、笑いまくって、楽しい時間を過ごしました


この日のみのスペシャルワークショップでみんなきっと楽しかったと思うし、僕もめちゃ楽しかった


みんなありがトゥーフィー🤟🤟🤟
そのまま2本目はバリバリ振りメインで難しい感じでやりましたね


二本連続の子達もたくさんいたけど、一本目でかねりやられていたので次回までにしっかり体力つけておきましょう


かなり頭も足も使って大変だったとおもうけど、楽しい時間をみんなと過ごせて幸せでした




みんな次回もまたきてよ




こちらもありがトゥーフィー🤟🤟🤟
そしてワークショップにきてくれた2人


スマホは落とさないようにね


また受けにきてよ


そしてトゥーフィー信者笑笑


みんないつもありがトゥーフィー


このTシャツ販売終えたけどまだ欲しい人いるかな


コメントくださいね
てことで、まぢでみんな最高すぎで、楽しい時間をありがトゥーフィー


ゆっちもいつもありがトゥーフィー


同い年でいつも刺激されている彼女と出会えてよかった


また呼んでね


みんなありがトゥーフィー


トゥーフィー🤟🤟🤟





