先日行われたドリームステージvol.7キラキラキラキラキラキラ

改めてお疲れ様でした上矢印上矢印上矢印

ここの発表会は、スタジオでレッスンをさせてもらってからという出会いでとてもお世話になっている場所上矢印上矢印上矢印

イントラやめてからは司会としてお声をかけていただけていて本当に感謝ですねルンルンルンルンルンルン



今年はるぱんさんとのW MCということでかなりやりやすかったし、安心してボケていけれる笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます上矢印上矢印上矢印

発表会もみんなすごくいい作品が多いので勉強させてもらえますねルンルンルンルンルンルン

来年作るネタにもかなりいかせることがたくさんあったのでまたまた楽しみだなラブラブチューラブラブ

そして毎年のようにLIVEを時間あればさせてもらっていますが、今回もさせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな疲れ気味な感じも出てたのと、時間の都合もあるのでTOOFIY SONGショートバージョンでトゥーフィーしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも今回はサンタに扮した世界のけんじさんとのコラボ炎炎炎
これは上がりました上矢印上矢印上矢印

会場の空気感もすごくいい感じになっていたのを肌で感じることができて、自分の良さというものを改めて再確認できたこと、もっと成長できる伸びしろを感じれたこと大きかったですルンルンルンルン
皆さんお付き合いありがトゥーフィーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダンスコンテストもとてもレベル高くて見応えもあってし、素敵な発表会でした上矢印上矢印上矢印


大野さん毎年本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

もっとお力添えできるようにしっかりと成長しますピンクハート


再来年もまた宜しくお願い致します上矢印上矢印上矢印







おまけキラキラ


マスクすると兄貴と顔がそっくりで最近よく間違えられる笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分でも似てるなってビビってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジャッジお疲れ様でした上矢印上矢印上矢印



そして、東海クラブシーンにおいて神と崇められるDJ MURAKAMIさんともご一緒にできてテンション上がりました上矢印上矢印上矢印
昔から仲良くしていただけていてこうして同じ現場でお仕事ができたこと感謝してますキラキラキラキラキラキラ
是非ともクラブでトゥーフィーソング流してくださいピンクハート




こうしていろんなスタジオが一つの場所でいろんなものを共有できるということの素晴らしさ。
スタジオの垣根を超えてかっこいいもののぶつかり合い。
そこにはケミストリーが起き、一人一人に大きな思い出が財産となって明日からのダンスにまた生かされる。
色んな想いが重なり合うことで、一つの大きな現場がまとまる。
改めてすごなと。





人を魅了する力をもっと磨きたいと思いました。





絶対に行くぜ、ガイシホール‼️🤣‼️




ではでは皆様長丁場お疲れ様でした上矢印上矢印上矢印






トゥーフィー🤟🤟🤟