本日は新生TEAM SHACHIのDVD&ブルーレイの発売イベントにて司会してきました上矢印上矢印上矢印


いやーとにかく楽しすぎましたねキラキラキラキラキラキラ


ぶっちゃけ始まる前まで、いや、今月に入ってからかなりプレッシャーを感じておりどんな感じになるのかなとイメージをしても、ファンの方々に受けいれてもらえるのか不安でしたが、始まればなんのその!!!

タフ民と呼ばれるファンの皆さんがめちゃくちゃ温かくてとても素敵な方ばかりでテンション上がりまして、楽しくやれましたラブラブラブラブラブラブ



ゲームも大盛り上がりでしたし、トークショーもとてもいい雰囲気で素敵でしたラブラブラブラブラブラブ
出だしのMC MOVEも楽しんでもらえたみたいで良かったですキラキラキラキラキラキラ

その後は、物販販売を手伝わさせてもらいましたが、タフ民の皆さんがお声がけしてくれて、そして何よりも楽しかったなどとお声をかけてもらえて、物販も購入してもらえて嬉しすぎたー上矢印上矢印上矢印

僕なんかと写真も撮ってくれた皆様ありがトゥーフィー🤟🤟🤟

アーティストの鏡と言えるように素敵なファンの方ばかりでしたグッグッグッ

またやりたいな炎炎炎


ファンの皆様是非とも僕をおしてください笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしていつもメ〜テレの現場で一緒になれる!?いや、僕に会いにきてくれる大西さんルンルンルンルンルンルン



こうした現場で会えると気持ちがリラックスできてありがたいですキラキラキラキラキラキラ
ありがトゥーフィー🤟🤟🤟


そしてそしてTEAM SHACHIのみんなラブラブラブラブラブラブ

僕は本日サンタクロースでお仕事したのでレアなサンタ姿をお楽しみください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トゥーフィーポーズもしてくれてありがトゥーフィーグッラブラブキラキラ


みんなスーパー可愛いし、すごくいい子達で現場も和やかラブラブ
みんな鬼笑顔が可愛くて素敵でしたおねがい
みんなと一緒にまたお仕事できるように頑張ろう炎炎炎


4人体制になってこれからまた大変だったりすると思うけど、それが必ず笑顔の未来を創るのでバリバリ応援したいと思いますグッグッグッ

本当にメンバーはじめスタッフさん、タフ民の皆様、初見の方が多いにもかかわらず暖かくしてくれてありがトゥーフィーでした🤟🤟🤟



ではいただきまーすピンクハートピンクハートピンクハート




トゥーフィー🤟🤟🤟