昨日は碧南市のアウトリーチということで、碧南西端へ行ってきましたチューチューチュー

今年で3年目のこの企画ルンルンルンルンルンルン

本当に毎年ありがたい限りですラブラブラブラブラブラブ

今年は西端中学校と新川中学校へ行くので楽しみですねルンルンルンルンルンルン

てことで、今回はテスト勉強真っ最中で大事な時期の三年生を対象に2時間みっちりやってきました上矢印上矢印上矢印

足元はもちろんJADEさん炎炎炎


ダンス始めてって生徒も半分くらいいたけど、みんな良く踊れてましたグッグッグッ

勉強ばかりで部活も引退してるし、体を動かす機会もなかなかないってことでバリバリ動いていきました上矢印上矢印上矢印
みんなすげーいい子達ばかりで一生懸命踊ってくれたり、笑顔になったりと本当に素敵な時間だったから2時間があっという間でした拍手拍手拍手



マイク使ってライブ感満載の最高なダンスレッスンラブラブラブラブラブラブ


今回はエグザイルのPARTY ALL NIGHTでダンス上矢印上矢印上矢印
今週はエグザイル名古屋ツアーあるしねピンクハートピンクハートピンクハート

動画はまたユーチューブに載せれたら載せておくね上矢印上矢印上矢印


みんなと最後にトークセッションも少しできて色々な話が出来て良かった炎炎炎
みんなに伝えたい思いやこれからの将来について少しでも役に立てたら嬉しく思いますラブラブラブラブラブラブ
みんなまた一緒に踊ろうね上矢印上矢印上矢印
そしてみんなが素敵な高校生になっている姿を楽しみにしてるよラブラブラブラブラブラブ

みんなありがトゥーフィー🤟🤟🤟



好調先生もありがとうございましたルンルンルンルンルンルン
先生方がとても気持ちよく挨拶してくれるだけにとても嬉しい気持ちになりましたルンルンルンルン
校長先生も西尾市出身ってことでテンション上がりました上矢印上矢印上矢印
また今後も何かあればお声がけ宜しくお願い致します炎炎炎

ありがトゥーフィー🤟🤟🤟





次は新川中学校上矢印上矢印上矢印



楽しみだぜラブラブラブラブラブラブ



トゥーフィー🤟🤟🤟