朝からキンコーズに2時間監禁笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


印刷に切り取りにラミネート…

いつものことですが、やれることは自分でやらないとねチュールンルンルンルン

みんなが喜んでもらえるように最後までやるぞ炎炎炎






そのあとは銀行行って、保険屋さんいって、新たに商品を提供してくれる西尾観光協会へ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

専務の方とお話をさせてもらい、とても友好的で感謝でしたねルンルンルンルンルンルン
一般ショーケースでる皆さんお楽しみにラブラブラブラブラブラブ




そして時間もギリギリでハイスタ一色校へピンクハートピンクハートピンクハート


発表会に向けて絶賛振付中!!
みなさん頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ

そしてトゥーフィーコラボできたよラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃいい感じだよラブラブラブラブラブラブ
これ当日限定発売の枚数限定!!!
是非ともゲットしてねチューグッグッグッ






さあ踊るぞ炎炎炎



トゥーフィー🤟🤟🤟