本日はイオン大高にてSUNNYの試写会にてダンスを提供してきました上矢印上矢印上矢印

この映画はみて観たい!!!

青春が詰まったすごくいい作品なんだろうなキラキラキラキラキラキラ


お客さんも温かくてとても素敵な現場でしたチョキチョキチョキ



90’sを意識した振りで魅了できたかなとルンルンルンルンルンルン




終わった後はWEB媒体の撮影会チューチューチュー



かなり通り人にみられていて芸能人みたいな感じになってましたねラブラブラブラブラブラブ


こうして短い時間でしたが、みんなと一緒に仕事できて楽しかったよラブラブラブラブラブラブ
いろんな形でダンスでお仕事ができる幸せ…
もっともっと繋がってみんなにも繋げたいですね上矢印上矢印上矢印

最後はみんなとも少しの時間でしたがご飯も食べて楽しかったルンルンルンルンルンルン

りさ、すずほ、あさき、るみ、さえ、かれん…

ありがトゥーフィー🤟🤟🤟


トゥーフィー🤟🤟🤟