TOIN SOULFUL PARTY 2018お疲れ様でした上矢印上矢印上矢印




いやー本当にあったかいイベントでとても楽しくやれましたチューキラキラキラキラキラキラ

朝一から会場へ向かいまして、どんなところかなとワクワクルンルンルンルンルンルン
いい感じに西尾と似た部分が多くて勝手にほっこりしてました笑笑爆笑爆笑爆笑
ダンスを通して町おこし的なイベントということで、僕も力になれればと思い楽しく司会させてもらいましたルンルンルンルンルンルン




始まった瞬間からすげー会場のレスポンスも雰囲気も良くて本当にやりやすかったですラブラブラブラブラブラブ
お客さんや出演者のみんなが最初から楽しむ気持ちをしっかり持っていたからかなと!!!


途中のクラブタイムってのがあって舞台上で楽しむコーナーキラキラキラキラキラキラ
これがまたすげーいい雰囲気でしたラブラブ
あーゆー時間がすごく素敵で僕的には今日一くらいでした炎炎炎

なんで、オープニングではトゥーフィーマンを歌い、クラブタイムあけの結果発表前にMC MOVEさせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやー楽しくなってきたから踊ってもいいということだったのでみんなが喜んでもらえるならと思い、踊りましたキラキラキラキラキラキラ
みんなあたたかく受け入れてくれたのでクソ楽しくやれました上矢印上矢印上矢印
最後はジャッジも交えてのUSA スペシャルコラボ炎炎炎
一番年上の力技です笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰かムービーあったら欲しいですグッ

ジャッジも気の知れたみんなだったのでとてもやりやすかったですキラキラキラキラキラキラ



素敵な空間に呼んでいただけたことに感謝します。
みんなのおかげで一つの舞台やイベントができることを改めてありがたいことだなと。
こうして呼んでくれたみずきさんありがトゥーフィーです✨🤟✨

関係者の皆様ありがトゥーフィーでしたラブラブラブラブラブラブ




あなたの街に笑顔とハッピーをピンクハートピンクハートピンクハート



トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート