今日は追い込みすぎて足がボーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかいろんなことを考えながらレッスンしてたら自分の甘さがいけないんだと思って一緒に追い込みました笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーまぢできつかった!!!

でもこれからは本当にもっと仕上げて行くためにもやっていこうと決めましたルンルンキラキラルンルン
きっと…笑笑


てことで、FIVAのクラスは8月にプチ発表会あってクラス作品出すので出たい人は是非ともきてねんピンクハートピンクハートピンクハート


今日もみんな来てくれてありがトゥーフィー🤟🤟🤟

また来週も来てねんピンクハートピンクハートピンクハート




トゥーフィーハートハートハート