今日は朝から椙山女学園にて土曜講座の先生としてダンスをレクチャーしに行って来ました上矢印上矢印上矢印


中高生約120人に僕1人笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クソ楽しかったですよルンルンルンルンルンルン


いやー自分で言うのもなんですが、本当にこの仕事に向いてるなって思っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストレッチからのトレーニング、ルーティーン…

時間もあっという間ですが、みんなも楽しみながらも振りをすぐ覚えてくれて嬉しかったねチューチューチュー


レッスンは体育館でこんな感じでカオス笑い泣きルンルンルンルンルンルン



親御さんもみてるから緊張するよね上矢印上矢印上矢印
でも今日はトークにキレが増していてすげーいい感じにお母さんたちもいじれたので楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご協力ありがとうございました拍手拍手拍手

いや、本当に笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎年のようにやれることに感謝してもっと笑顔にできるように頑張ります上矢印上矢印上矢印


受けてくれたみんなありがトゥーフィー🤟🤟🤟






トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート