今月も行ってきましたよ上矢印上矢印上矢印


熊味保育園ルンルンルンルンルンルン


いやー入っていって園児にあった瞬間からJ先生キラキラキラキラキラキラって大きな声で迎えてくれて本当に嬉しかったな上矢印上矢印上矢印

もうその瞬間からキュン死😂😂😂


そしてレッスンはほんと時間があっという間すぎて早く終わってしまってさみしいくらい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

みんな本当に超元気でこっちが元気たくさんもらえて幸せピンクハートピンクハートピンクハート



みんなと音楽とともに一緒に遊んで楽しんで踊って最高な時間をありがとう🎉🎉🎉

また月末にいくので、今日やったことしっかり練習しておいてね💕💕💕


みんなありがトゥーフィー🤟🤟🤟


終わった後は心が洗われてこの素敵な笑顔🤣🤣🤣




早くみんなに会いたいわピンクハートピンクハートピンクハート


また月末一緒に楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ


トゥーフィーハートハートハート