さて本日は茶屋イオンにてファンタスティックスが来てますね上矢印上矢印上矢印
大樹君と世界君に会いに行こうかと思いましたが、時間的な問題とレッスンの時間の都合で行けないかもえーんえーんえーん

いやまだ諦めるには早い笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあそんなこんなでダンス祭エントリーも少しずつ集まってきていてありがたいですチューラブラブラブラブラブラブ
まだまだ受付しているので、待ってますピンクハートピンクハートピンクハート


では今日も素敵な一日になりますようチューチューチュー


トゥーフィーハートハートハート


{54EECD83-3D7F-4C05-93C6-4829032876CA}

{48D83E34-284B-495C-8F84-5D7AE5F13E60}

ダンス祭8th
~当たり前の毎日はないからこそ今を本気で~
 
司会:LUPIN
ジャッジ:CONiY / MAYUMI / SASA
 
【詳細】
■部門
①小学生部門
②中高生部門
 
■エントリー費
2000円/1人
 
■制限時間
・チームコンテスト
2分30秒以内
 
■入場料:1000円 観覧者のみ
(※販売枚数に達した場合入場制限がかかります。あらかじめご了承ください。エントリー時に予約をお願いします。)
 
【三重予選】
5/20(日) 
開演 12:00  終了時間 15:30 
@三重県人権センター
 
【名古屋予選】
ダンス祭8th×ニュースニーカー祭7th
6/24(日) 
開演 12:30  終了時間 16:00
@犬山国際観光センター フロイデホール 
 
【西尾予選】
7/15(日) 
開演 11:30  終了時間 15:00 
@西尾文化会館 小ホール
 
 
【FINAL】
9/23(日)
開演 12:00  終演(予定) 17:00
@西尾文化会館 大ホール
 
【エントリー先】
 
※詳しい詳細は、HPまたはエントリー後返信いたします。
 
主催:ダンス祭実行委員会
 
協力:NPO法人やらまいか人まちサポート
後援:西尾市・西尾市教育委員会・三河新報社・愛三時報社