さあ、本日から地元にある熊味保育園でのダンスレッスンが始まりました上矢印上矢印上矢印



月に2回!!



園児たちと楽しくダンスを通して心を充実してもらうために行きます炎炎炎



僕自身こうしたチャレンジは初めてなのでドキドキでしたが、時間とはあっという間でめちゃくちゃ楽しくやらさせてもらいました上矢印上矢印上矢印



園児のみんなもすごくいい子たちばかりで一緒に楽しんでくれて嬉しかったよラブラブラブラブラブラブ


今日は天気が良かったからお外で、裸足で楽しく気持ちよかった拍手拍手拍手

 
 
ほらお話もちゃんと聞いてくれるし・・・ハート
 
 
{5C8FD39B-38D9-4131-80D3-52A23521BB4E}
 
 
お遊びも一緒にやれるし・・・ハート
 
 
{75AE9CD7-1B2E-4B9F-BAD3-708ED41086B2}
 
J先生とのタッチも上手ハート
 
{34B7F165-6F18-4DDA-B4BB-98EBA7C2529E}

もしかしたら保育園の先生に向いているんじゃないかと思ったくらい楽しかった上矢印上矢印上矢印


まあ月に2回行くだけだからそう思えるんでしょうw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもスーパー楽しくてずっと笑っていて、サポートのれなにもあんなにやさしい顔久々に見ましたっていわれたくらいw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも優しいわグッルンルンルンルン


 
こうしてこの保育園は様々な習い事を園内で習えるというミラクル的な動きをしていて本当に園児や親御さんを思う素敵な保育園だなと改めて感じましたキラキラキラキラキラキラ



ここで自分のダンスでサポートできたらと強く思いましたチュー拍手拍手
 
 
新しいスタート・挑戦!!!!!!
 
 
いくつになってもワクワクする気持ちがおさえれない自分のこの鼓動にテンション上がりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
今年一年、園児たちにどれだけのことがダンスで伝えれるのか未知数ですが、心が明るくなれるようなダンスしていきたいですグッグッグッ
 
 
熊味保育園の皆様よろしくお願いいたします上矢印上矢印上矢印
 
 
{7B441C2C-8F3E-4EC3-92F4-79F074917C8D}

 

 

トゥーフィーハートハートハート