今日もめちゃくちゃたくさんの人が来てくれて嬉しくて泣きそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

汗だくで楽しかったぜ!!!

ちょっと新しい展開もみえそうでみえないけど、また色々決まったら報告したいものです上矢印上矢印上矢印


毎週みんなが僕を求めて来てくれる…

ちゃんと追いかけてくれる生徒には示していきたいし、みんなと仲良くなりたいねラブラブラブラブラブラブ

本当に今日も来てくれてありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート


さあ、今日もいい感じに首の筋が痛いハッハッハッ
早く治さないとねルンルンルンルンルンルン


ありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート


{E7C87BFA-B8C6-4A02-BBF8-1D0002256017}



トゥーフィーハートハートハート