三重県玉城町から移動した後はこちら…



{485A8491-D2A2-4116-9E23-1641DD7C2B0B}



にてMC &TOOFIY MANとして出演してきました上矢印上矢印上矢印

毎年参加させてもらって呼んでもらえてありがたい限りですチューチューチュー
今回もショーケースはもちろんのことクラブという場所で子供達に遊んで欲しいという思いもこもったイベントでして、クラブタイムは今までで1番と言っていいくらい子供たちが自由にダンスで遊んでいる姿が目立ちましたルンルンルンルンルンルン
もうそれが素敵すぎて、感動ものでしたねピンクハートピンクハートピンクハート
2、3歳の子がノリノリで踊る姿は本当に胸打たれますねキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなでショーもアーリーの子たちの成長が見てとれるようにわかりなんか嬉しくなりましたねキラキラキラキラキラキラ
上手になっているのはもちろん、自分自身を出し切っている子供達もいれば、楽しんでいる子もいる雷雷雷
なんかあーゆー成長を観れるのもこのイベントの醍醐味でもあるなと勝手に感じていました上矢印上矢印上矢印




そして僕もライブとダンスして来ましたが…

きっと今までで一番盛り上がるショーをして来たなと実感しております拍手拍手拍手

この辺はMC MOVE!!!

{CC8A75DE-F604-4C30-9923-CAABCA462B48}

{B5594D91-135A-4E20-BF4C-701EC68AE663}


その後のライブは本当に過去一くらい盛り上がってワンマンかと思ったくらい楽しすぎた上矢印上矢印上矢印

{11DD0DEE-9B03-4E8A-A219-355994419AF8}



ほら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{AA9D0D17-9460-4488-8EA3-A49CFC5DB041}


いやーまぢで盛り上がりすぎたので、トゥーフィーマンライブツアーファイナルは伊勢にしよう思いました笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そのくらい盛り上がって素敵な時間を過ごさせてもらえて感謝の限りですピンクハートピンクハートピンクハート

バックダンサーとしてやってくれたルナ&さらにも感謝キラキラルンルンキラキラ
またよろしくねピンクハートピンクハートピンクハート

{411F3C18-A9E1-4236-B588-638819213805}

ベイビーブーの三人ともパシャりキラキラキラキラキラキラ
今日もドープなダンスに胸打たれました上矢印上矢印上矢印
ありがトゥーフィールンルンルンルンルンルン

{8721715A-AD99-4C96-98A4-81FAF1523DDB}


こうして子供達の成長をたまにしかいかないけど、見れたことに嬉しさを感じましたね上矢印上矢印上矢印
自分の生徒の成長を嬉しく思えるのと同じ気持ちになれた今日チューチューチュー
こうした空間をつくっている大人たちの頑張りにも頭が上がりませんね上矢印上矢印上矢印



それぞれの場所でそれぞれが模索し、何ができるのかなと考え、形にする。
すごく素敵なことだなと。
ゲストのダンサーのニフティーもつきくまもめちゃくちゃ良かったし、話したかったな。
あれほどのダンスを観れることの素晴らしさ、すごいなの一言です。
自分ではできないことを形にしているスタジオアーリー。
僕ももっと追求して面白いことやっていきたいなと。


いやー1日があっという間で充実しすぎていてなんとも感謝しかない1日でした。
これからももっと返せれるようにパフォーマンスも磨き上げて、人としてのレベルを上げたいものです。

本当に今日一日関わってくれた全ての人に感謝しかないです。

ありがとうございました上矢印上矢印上矢印


{9BD67612-0084-4AB3-85AA-551B98762A1F}



トゥーフィーハートハートハートハート