今日は新人戦のダンススタジアムにてジャッジさせてもらいました上矢印上矢印上矢印

 
ジャッジって本当に責任重大だなと感じるし、それなりに考えてジャッジを受けさせてもらってますキラキラキラキラ
高校のダンスシーンも最近見るかなとが多い中こうした機会をもらえること本当にありがたく思いますキラキラキラキラキラキラ


というわけで、個人的に良かったチームなど書けませんが、全体の総評としてはコメントもさせてもらいましたが、基礎力があるかないかですごく印象が分かれたなと。
そもそも気持ちだけでどーこうなる世界ではないのでしっかりと積み上げてきたものしか成果としてでないので毎日の基礎を大事にやりましょうですね。

それともっとリアルな現場をその目で見て感じることですね。
レッスンでもそうですし、時間やお金をかけたり(電車賃とかレッスン費とか)、友達との時間を犠牲にしたりとダンスとしっかりと向き合うことが大事だと思います。
それが自信につながると思ってるので今日の結果にとらわれず自分たちがかっこいいと思うものを突き詰めてほしいなと。

とにかくダンスが好きならダンスとしっかり向き合って残りの部活の3年間頑張って欲しいです。

本当にたくさんの時間をかけて勝負しに来てくれたことその作品をみれたこと嬉しく思います。

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



努力したことが必ず結果に結びつくということはないときもあります。
だけど、本気で向き合ったという事実は残ります。
それが大きな財産になるはずなので突き進んでいってください。

トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート

{BA348CE6-CB3F-486D-BB95-8BA85BC60406}

第11回日本高校ダンス部選手権新人戦中日本大会

スモール部門
優勝 三重県松坂高等学校
準優勝 大垣日本大学高等学校
3位 旭丘高等学校

ビック部門
優勝 桜丘高等学校
準優勝 三重高等高校
3位   豊田大谷高校

スマイル賞
愛知県立半田高等学校

ビジュアル賞
菊花高等学校

インパクト賞
名古屋市立名東高等学校

Love in action賞
スモール部門
桜丘高等学校

ビック部門
大同大学大同高等学校