碧南の後はすぐに鈴鹿PHATへ上矢印上矢印チュー

そう、今回初の企画『トゥーフィーマンバックダンサーオーディション』でした上矢印上矢印上矢印

{A46058DD-1434-48B2-963C-86124848FDE2}

こうした企画をしてもらえること感謝ですねルンルンルンルンルンルン
何処へでも行くので是非とも全国のスタジオさん企画お願いします笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てことで、約3時間によるオーディション!!!
新曲でノリノリで振り落とし流れ星流れ星流れ星

なかなかハードでしたが、みんなのパワーで乗り切れました拍手拍手キラキラ
ありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート


てことで合格発表楽しみにしててねハートハートハート



{3121C68C-375F-46BE-A534-DFD4E5378908}

そのあとスタジオの壁にサインを書かせてもらえるってことでありがたすぎて、嬉しすぎて、涙ものです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっちんさんの下でチェケラーさせてもらいました炎炎炎

インスタ映え笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{D02D0D8C-207C-449D-9114-F29A58751F3B}


今日もみんなと踊れてたくさん笑って素敵な1日でしたルンルンキラキラルンルン
明日はUNIFYキラキラキラキラキラキラ
またまたダンスに囲まれる1日を楽しんで行くぜグッグッグッ

今日もありがトゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート



トゥーフィーピンクハートピンクハートピンクハート