今日は水曜日!!!!!!



西尾にあるダンススタジオHIGH STARSでバリバリレッスンしてきます上矢印上矢印上矢印



こうして西尾でダンスを教え始めて、約8年くらいになるのかなー!?キラキラ

8年やって少しずつ浸透したダンスルンルンルンルンルンルン

まだまだ伸びしろはたくさんあると思うし、もっとみんなに届ければいいなって思いますラブラブ
ダンススタジオを選ぶのは自由だし、好きな場所でやることが一番いいね😊
ダンスで夢ができて、ダンスで進んでいく生徒もたくさんみてます上矢印上矢印上矢印
そんな生徒たちにはスタジオ愛を忘れずにいろんなところで頑張ってほしいですね上矢印上矢印上矢印





{E5890A03-A2B1-4863-8571-B3B5F137CCE0}









僕はスタジオに通ったことないけど、ダンスの師匠はいます
その人への感謝やリスペクトは今でも止むことはないです。
今の自分があるのはそういったダンスを続けようかどうしようかって悩んだ時に無理矢理手を引っ張ってくれた師匠がいたから笑
でも今ではそれも全て運命だったなと感じる。
師匠のためではないけど、しっかりと恩を返せるように、いつあっても喜んでもらえるように走り続けないと。
どんなにビックに有名になったって偉くないし、人が付いてきてくれているのもネームバリューってことだけじゃないし、勘違いせずにしっかりと一歩一歩周りの人のために駆け上がりたいものです。












自分の運命を変えた人やスタジオには永遠の感謝とリスペクトを。












じゃあハイスタで待ってますチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


{7DA4C6DE-25AA-440B-B11E-D3BDB2773CAA}





トゥーフィーハートハートハート